人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真と名曲で綴る横浜の旅・・・。

今週の月曜おくさんと、横浜に行ってまいりました!!
僕は横浜は初めてです!!

この旅のテーマソングはもちろん・・・、横浜ということで・・・、
〝横浜DAY BREAK  柴田恭兵〟です。

歌いまくってたら、おくさんにうざがられた・・・。

“つらいねぇ~♪”


新横浜から電車で移動。
下車駅はこちら!!
写真と名曲で綴る横浜の旅・・・。_b0096046_2137378.jpg〝One more time ,One more chance  山崎まさよし〟
でおなじみ、桜木町。
“いつでもぉ~探してしまふぅ~♪”
なんも見つからんかったけど・・・。





駅から歩いて、赤レンガへ移動。
写真と名曲で綴る横浜の旅・・・。_b0096046_23123593.jpg

素敵なところです。
なんか、外国に来た気分です。
でも・・・、早く着きすぎてお店は開店前・・・。


というわけで・・・、





徒歩で、山下公園へ!!
写真と名曲で綴る横浜の旅・・・。_b0096046_23165982.jpg山下公園といえば・・・、そう!!「あぶない刑事」だっ!!
タカとユウジが、ここで大暴れしたのかぁ~。感慨深い・・・。
心の中で流れる歌は・・・、
〝Running shot  柴田恭兵〟
“おどぉ~けているだけっ いくぜっっっ!!♪”
〝冷たい太陽  舘ひろし〟
“たぁ~いぃ~よぉ~ぉ~にぃ~♪”


山下公園からみえる横浜ベイブリッジ!!
写真と名曲で綴る横浜の旅・・・。_b0096046_2326563.jpg僕はこの日、やたらとレインボーブリッジと言っていました・・・。
“アホだねぇ~♪”
この橋を恭兵さんが、オープンカーで走ってたなぁ~。





そして、赤レンガに戻ってショッピング。

その後、バスに乗って中華街へ。
そのバスの中で見つけました。
写真と名曲で綴る横浜の旅・・・。_b0096046_23311051.jpg

横浜だから「はまりん」!!?安易な・・・。
しかもあんまりかわいくない・・・。っていうか・・・、
〝どぉ~でもいいですよ♪  だいたひかる〟






中華街でたらふく食って、ウロウロして、もう一回赤レンガへ。
シーバスという船に乗って移動。
気分は、若大将!!


ショッピング、カフェでいっぷく・・・、辺りはもう・・・、
写真と名曲で綴る横浜の旅・・・。_b0096046_2338179.jpg



〝よこはまぁ~ たそがれぇ~♪  五木ひろし〟




帰るころには、
写真と名曲で綴る横浜の旅・・・。_b0096046_2340360.jpg




〝ブルぅ~ライト よこぉ~はまぁ~♪ いしだあゆみ〟




横浜、さいこぉ~っ!!

by okp-gumi4410 | 2007-01-29 21:37 | きゅ~じつぅ~!